2012年09月11日

残念な野球観戦

s_P9086817.jpg


先日、巨人対ヤクルト戦を観戦に行きました。
試合前に、新潟の新発田農業から巨人に入団した、加藤選手に花束贈呈。


s_P9086815.jpg


試合開始頃になると雲行きが怪しくなり始めました。
三回に激しい雨が降り始め、試合は中断です。
止みそうもなかったので帰宅しました。
楽しみにしていたのに、残念でした。


s_P9086810.jpg
 
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:32 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2012年04月16日

プロ野球観戦

s_P4152279.jpg


昨日は、ベイスターズ対ジャイアンツの試合を観戦に。
延長戦になったので球場を出ると大歓声が。!!
ホームランが出たらしい・・・・・。
結果は3対1でベイスターズの勝利。


s_P4152321.jpg


s_P4152328.jpg  s_P4152354.jpg


超満員のエコスタジアム。!!
レフトスタンドで観戦のおやじの前では、ラミちゃんと高橋が。!!
プロ野球を堪能しました。


s_P4152365.jpg

帰りには、昼間は暑かったのですが夕方になり
寒くなったので、いつものラーメンやさんへ
これは妻が食べた“みそじろう”です。
おやじは昔ながらのラーメンを食べてお腹いっぱいになりました。
妻は・・・・・言うまでも無く、もう何も入らないふらふら

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:30 | 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2011年08月24日

雨の中の野球観戦

s_IMG_0885.jpg


昨夜は新潟で!!年に数回開催される公式戦が。
西武対オリックス戦が行われました。
新潟に住む二男にチケットを買って貰い観戦に行きました。



s_IMG_0899.jpg


オリックスの先発は金子千尋でした。
金子の実家は、おやじの近所です。
小学校の頃は、父親と近くの学校でキャッチボールをしていました。
"故郷での登板!!勝たせたかったが・・・・。"残念な結果でした。


s_IMG_0915.jpg s_IMG_0909.jpg


帰りに金子のキーホルダー付きのボールペンを。!!
応援で!!お腹が空いたので・・・・・・。
熱湯爆発の美味しい
火山ラーメンを食べてから家路に。
プロ野球を堪能したおやじでした。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:54 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2011年06月14日

イースタンリーグ二戦目

s_IMG_4814.jpg

土曜日に続き、日曜日も野球観戦に行って来ました。
太田も元気で頑張っていました。


s_IMG_4781.jpg

試合終了後のミーテング。


s_IMG_4778.jpg

ツバクロウもお手伝い。


s_IMG_5111.jpg

監督も、勝利で満足顔でバスに乗り込みました。
野球ファンのおやじは、満足の土日でした。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:11 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2011年06月12日

楽しかったおやじの週末

s_IMG_9288.jpg

朝五時過ぎ二人でウォーキングへゴ―!!
ひるがおが開き始めていました。
その後おやじは町内の草刈りへ出掛け楽しい汗をかいてきたようです。

s_IMG_9292.jpg

我が家のバラ“ピエール・ドゥ・ロンサール”も嬉しそうです。
可愛く咲いたなー♪

s_IMG_4592.jpg

昨日次男と野球観戦に行って来たおやじはナント今日も行って来たのですがく〜(落胆した顔)
おやじは『今日の天気はどうかな〜?』と私に聞きます。
どうしたのかと思ったら『○○が今日も行きたがっているんだなー!!』と・・・・・。
ホントは自分が行きたかったくせにねっ ^−^
次男は快くつき合ってくれました。
優しい子供に感謝でした。
夕食を食べて先ほど高速で帰って行きました。
ありがとねーわーい(嬉しい顔) ドコモポイント

私は久しぶりに母と妹と日帰り温泉へるんるん

野球観戦の事は 明日おやじがわーい(嬉しい顔)
会社の方から頂いたタオルを首に 応援していたようです。

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:33 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2011年06月11日

イースタンリーグ、巨人対ヤクルト

s_IMG_4336.jpg

今日は、我が町で開催されたイースタンの巨人対ヤクルトの試合を観戦に行きました。
試合前の練習から観に行きました。


s_IMG_4389.jpg

巨人は、ゴンザレスと加藤のバッテリーです。
試合結果は、残念ながら2対0で巨人は負けてしまいました。


s_IMG_4427.jpg

試合終了後にバスに乗り込むゴンザレス選手。
残念でした。
プロの試合なんて、年に1〜2回しか観れません。
プロ野球の醍醐味を満喫した1日でした。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:37 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2010年09月11日

次男の野球観戦


s_IMG_1932.jpg
昨日は、新潟で巨人対広島の公式戦が開催されました。
おやじは片貝の花火大会に行ったので、残念ながら行きませんでした。
次男が観戦に行って、写真を撮ってきました。

s_IMG_2073.jpg
白熱戦で、結果は五対四で巨人の勝利。
万歳!!です。
おゃじも観戦したかったですが・・・・・。

s_IMG_2103.jpg
手を上げて、ファンに挨拶。

s_IMG_2107.jpg
お立ち台は、小笠原が上がった様ですね。

s_IMG_3910.jpg
お土産に、サイン入りの湯のみ茶碗を買って来てくれました。
新潟での公式戦は滅多にありません。
今度、機会があったら絶対に行きたいですね。
何年後でしょうか・・・・・・。


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:06 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2010年05月11日

ジャイアンツがやって来た♪

s_IMG_9960.jpg


日曜日に、新潟で巨人対横浜の試合がありました。
嬉しい事です。公式戦を観戦できるなんて。!!
おやじは、熱烈なる巨人ファン!!
新潟に住む子供が、内野席のチケットを買ってくれました。


s_IMG_0034.jpg


新潟で、公式戦が観られるなんて夢の様です。
期待に胸弾ませて球場へ。!!
超満員の観客です。
プレイボール。!!


s_IMG_0025.jpg


阿部のホームラン!!


s_IMG_0047.jpg


球場は、大歓声です。
おやじも、黄色いタオルを振って大喜び。!!


s_IMG_0048.jpg


ラミちゃんも、目の前で元気にプレイ、夢のようだ。!!


s_IMG_0086.jpg


結果は、七対五で巨人の勝利。
ヒーローインタビューをうけるラミちゃん。


s_IMG_0080.jpg


最高の一日でした。!!
妻もお付き合い、ありがとうね。
わーい(嬉しい顔)


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:52 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2009年09月20日

北信越高校野球大会、県予選大会

北信越の県予選大会、三位決定戦の分水高校対日本文理を観戦に行きました。
s_IMG_0049.jpg
文理高校は、今年甲子園に行った学校です。
さすがに部員もいっぱいですね。ベンチに入れない部員が一生懸命に!!
スタンドで応援です。また、父兄もたくさんで応援です。
s_IMG_0057.jpg
結果は4対2で負けてしまいました。
しかし、来年の夏の大会に向けて強いチームを作る事でしょう。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 17:12 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2007年06月25日

ジャイアンツの勝利

昨日、プロ野球のイースタンリーグの公式戦が市民球場でありました。
毎年この時期にプロ野球がやって来ます。

DSCN1403_s.jpg

午後から試合開始なんですが、子供が練習が見たいという事で十時頃家を出て行きました。

DSCN1441_s.jpg IMG_1330_s.jpg IMG_1335_s.jpg

吉村監督がサインをしています。
おやじも欲しかったですが・・・・・。
DSCN1498_s.jpg

良いお天気で、ジャィァンツも勝利!!
たいへん素晴しい休日でした。

今日から一週間が始まりました。 頑張るぞ!!わーい(嬉しい顔) 

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:24 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年06月28日

加藤くんがテレビに!!

IMG_1825.JPG

今日もやっぱり蒸し暑かったです。気温は30度迄いかないんですが、!!
雨も殆んど降りません。ちょっぴり雨も欲しい感じです。
紫陽花を見てても、『あめが欲しいな』と言っている様に.....。
でも、まとまって降って貰うと困りますが、適当に降ってくれないかなぁ〜。
あっ!! 加藤君の話ですね。


位置情報FC2ブログランキング←【加藤君も頑張っている.....。おやじは.....。】


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 22:30 | 新潟 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年05月24日

懐かしい顔・顔...。

DSCN0237.JPG

おいおい吉村だ!!そうです。巨人で四番を打っていた。おやじ堪らずもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今季から2軍の監督です。大打者だった人は、オーラがありますね。
左が香田!!青いグローブが似合ってた。凄い投手でした。
おいおい夢!!見てんじゃないですよねぇ〜。


ひらめきNEWブログランキング←【夢から醒めないで.....。手(チョキ)


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:42 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球観戦
2006年05月23日

1軍半の選手達

IMG_1326.JPG

1軍半!!おかしな言葉ですが、1軍と2軍を入ったり来たりの選手のこと。
こんな選手を目当てで見に行くんですね。アイドルを見たような感激です。
テレビより実物は良いですね。また頑張ってテレビに出て欲しいですね。
上は真田投手です。しかし3年連続で、この球場で投げています。
しかし、昨年は1勝してます。これからいつも1軍に上がるんですね。
この試合も内容は良かったです。直に1軍ですね。頑張れ真田裕貴!!


ひらめきNEWブログランキング←【定着したいんですが.....手(チョキ)


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:07 | 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年05月22日

巨人対楽天(イースタン)

IMG_1338.JPG

イースタンリーグ公式戦巨人対東北楽天は、写真の通りで3−2で巨人の勝ち!!
バンザイです。!! テレビで観戦していて、勝った時にファンにありがとうと挨拶する。!!
2軍の試合でも同じ事やるんですね。感激です。!! 一番左が吉村監督です。
新潟の田舎に、毎年プロ野球が来る。!! ありがたいことです.....。


ひらめきNEWブログランキング←【こちらも!!今日はありがたいことです。わーい(嬉しい顔)


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 22:36 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年05月21日

明日のヒーローを目撃せよ!!

DSCN0203.JPG

今日は、毎年一回だけ新潟に来る、イースタンリーグの観戦です。
公式戦巨人VS東北楽天熱戦が繰り広げられました。
練習が見たくて、球場に始まる3時間前に行きました。
それからずっとビールを片手に、飲み疲れました。貴方は何をしに.....。


眠い(睡眠)NEWブログランキング←【巨人に負けずに頑張れ!!】


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:14 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年04月01日

ありがとう!!日本文理

おやじ・・・泣いてなんかいません!!。もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0429.jpg

新潟に夢と希望を与えてくれてありがとう!!

日本文理のナインの皆さんご苦労様でした。
今日の試合も頑張りましたが、清峰の投手が良過ぎましたね。
完封こそされましたが、大差で負けることもなく素晴しい試合でした。
胸を張って新潟に帰ってきてください。!!


むかっ(怒り)NEWブログランキング←おやじも夢をもらったから頑張ります。!!


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:15 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年03月29日

ヤッタネ!!

ぴかぴか(新しい)祝・日本文理ベスト8進出!!ぴかぴか(新しい)

IMG_0366.JPG

ありがとう!! 素晴しい!! 感動した!!
春のセンバツ未勝利は新潟県だけの汚名返上!! 且ベスト8進出。
今日の試合も6対3で見ごたえある勝利。ご苦労様!!
甲子園でのゴールデンタイムのナイター中継、視聴率は50%(新潟県)は堅い...??。
これは十分に優勝に匹敵します。次の試合負けても胸を張って帰って来い


ひらめきNEWブログランキング←クリックしてるのにランキングから消えた...。どなたかクリックして
                みて下さい。!!


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 23:26 | 新潟 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球観戦
2006年03月21日

やりました!!Japan

IMG_0048.JPGWBCで見事に優勝!!世界の頂点にたちました。
キューバも噂通り素晴しいチームでしたね。
勝因としては、1回の4点が効きましたね。それが無ければ...
どうなったか.....??それが9回のだめ押し点に!!
逆転を許していたらひっくり返せなかったと思います。
このクラスになると!!どちらが勝ってもおかしくありませんね。

いろいろと問題を残す大会でしたが、韓国戦そして今日の決勝戦と堪能させて貰いました。     ビュ〜〜〜〜〜ン・・・・・
神風が吹いたんですね・・・・・おめでとう!!王JAPAN


ひらめきNEWブログランキング←ここにも神風が吹きませんかねぇ〜!!


続きを読む
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:51 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球観戦

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。