2007年11月18日

朱鷺メッセに行く

昨日はお天気も良く新潟まで行って来ました。
一度行ってみたかった朱鷺メッセに行って来ました。

DSCN4675_s.jpg

地上三十一階の高層ビル!!勿論!!新潟県で一番です。!!

DSCN4691_s.jpg

三十一階の展望室から見た街並と奥が日本海と佐渡も薄っすらと見えます。

DSCN4701_s.jpg

佐渡汽船の港も良く見えます。
佐渡に行った事の無いおやじ!!此処から佐渡に一度行ってみたくなりました。

DSCN4688_s.jpg

県の花のチューリップも飾ってありました。

新潟に居る次男に連れて行ってもらいました。

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:00 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
こんばんは
寒くなりましたね。
朱鷺メッセに行ったのですか。
暖かい日で良かったですね♪
私はまだ展望室は行った事がありません。
いい景色でしょうね 今度行ってみようかな^^
Posted by リンゴ at 2007年11月19日 17:52
お返事遅くなりました。すみません!!
晴れた日に行って来てください。
新潟が一望できるし、佐渡も美しく見えます。
Posted by おやじ、お返事リンゴ様へ at 2007年11月22日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 507万円(2006年12月期)従業員数
Weblog: フェリー&港 ガイド
Tracked: 2008-02-21 07:39