2017年06月07日

ぺラルゴニューム

s_P6027540.jpg

去年の早春に花が終わった鉢植えを頂き、沢山挿し木にしました。
冬は室内で育てて今は元気に初めての花を見る事が出来ました。
大きな花でゼラニュームの仲間のようです。
s_P6027538.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:55 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花
この記事へのコメント
おやつーさん今晩は、梅雨入りももうすぐですね。
1年間で私の1番嫌いな梅雨です、暑くてジメジメ、

花のお話ですが、いつも素敵な花ばかりですね。
画像も綺麗です、私はあんなに素敵には撮れません
やっぱり腕かな〜〜?悩んでしまいます。又素敵な撮り方の
画像を待っています。
Posted by ハルリン at 2017年06月09日 20:50
ハルリンさん おはようございます。
今日は朝の雨から晴れてきたので花の様子を見ながら水遣りや草取りをしていました。
花の生長はは楽しみですが、草の生長も早く嫌になります。
この花は初めてでもっと小さな花かと思ったら大きくて驚きました。
写真は夫のブログ作りの影響で始めましたが、綺麗に撮ってあげたいと沢山撮った中からいい画像を載せています。
私の場合は、花だけ大きく撮ると良い画像になるようです。
Posted by ハルリンさんへ at 2017年06月10日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL