2017年05月24日

ガザニア“カナリアスマイル”

s_P5047305.jpg

今まであまり見た事のないガザニアが園芸店で目に留まりました。
明るい太陽のようなガザニア“カナリアスマイル”だそうです。

s_P5047306.jpg

お花はもう増やさず家にあるものを楽しもうと思っていましたが、可愛いネーミングにも惹かれ思わず買ってしまいました。
新品種のようです。

s_P5047303.jpg

明るい日差しの中でパッと開いて輝いている

ニコニコスマイルで水遣りして

気分が落ち込んだ時も 元気になれそうな

お気に入りのお花です。



生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:12 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花
この記事へのコメント
おやつーさん今晩は、いつも素敵なお花
良く育てられますね。もしかして花屋さんにお勤め〜?
それとも花に恋しているとか==?いつ見ても素敵な花ばかり、

今日は要約暑さも落ち着いてきましたネ、今年の夏も暑いそうです。
Posted by ハルリン at 2017年05月24日 21:15
ハルリンさん いつもコメントありがとうございます。
お花はもう増やさず終わったら始末しようと思っていましたが、可愛い花を見ていると株分けしたり挿し木でいつの間にか増やしていました。
でも水遣りや虫退治が大変ですね。
明日は可愛い孫が遊びに来るので楽しみに待っています。
Posted by ハルリンさんへ at 2017年05月26日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL