2017年03月18日

雪割草&春が来た

いつの間にか 春が来ていました
お久しぶりの投稿ですが、元気に仕事に励んでいました。

s_P3187116.jpg

我が家の雪割草が咲いていました。
殺風景な玄関先が明るくなりましたよ。

s_P3187131.jpg


今日は二男夫婦が遊びに来ました。
もうすぐ私の誕生日なのでケーキとプレゼントを持ってきてくれました。
s_P3187186.jpg

亡くなったおやじの好きなモンブランも
ありがとうね♪ お仏壇へお供えしました。

s_P3187201.jpg


孫はまたまた大きく大人っぽくなりました。
s_P3187172.jpg

孫からプレゼントを手渡され嬉しくて涙がでそうな私でした。

さぁ嬉しい春が来ましたよ。
今年は暖冬だったせいか家の中では夏に咲く花が咲き始めていますが、また寒くなりそうなのでまだ外には出せません。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 21:30 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。