2016年11月14日

紅葉

s_PB097009.jpg

少し前の山の紅葉です

今日はスーパームーンが見られず

残念!!
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:59 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年11月04日

久しぶりの上堰潟公園で見つけた鳥は!!

s_PB026697.jpg

青空良いお天気の午後 久しぶりにあの公園へ行ってみました。

s_PB026715.jpg

秋の夫婦桜

s_PB026712.jpg


s_PB026736.jpg

多くのカメラマンが鳥の写真を撮っていました。
こんな平日の午後の人だかり 何かな?

s_PB026725.jpg

コウノトリでした。
ネットで調べてみたら、今年6月4日千葉県野田市にあるコウノトリの里から放鳥した生後7か月の幼鳥雄の「きずなちゃん」という事でした。
幸せを運んでくれるコウノトリですね。
偶然 行って見つけた 小さな幸せ いい事があるかな?
おとうさん
青空を見上げながら考えました。

s_PB026699.jpg


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 21:25 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年11月03日

植物園へ

s_PA306660.jpg

良いお天気の日曜日に二男家族と植物園と庭園の里へ行ってきました。

s_PA306575 - コピー.jpg

久しぶりに孫と手を繋ぎ植物園への階段をウキウキ上がっていきました。

s_PA306616.jpg

孫はドングリを拾って喜び

s_PA306653.jpg

庭園ではアンパンマンの石像を見つけ喜んで撫でていました。

s_PA306640.jpg

青空の中で食べたジェラードが美味しかったな♪
孫もペロッと一つ食べてしまいましたよ。
楽しい 楽しい 一日でした。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:07 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他