2016年10月14日

青空はいい気分♪

s_PA016436.jpg

今日はとってもいい天気で青空を見ながら仕事をしているとウキウキして笑顔になりました。

良い天気ですね

青空が気持ちいいですね

会話が弾みます

s_PA016456.jpg

👀 写真は福島の青空でした

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:35 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年10月12日

枝豆ご飯&ピンクの花

s_PA126548.jpg


実家から貰った枝豆で枝豆ご飯を作りました。
お弁当に持っていき沢山作ったので職場の人達にも食べてもらい、美味しいと大好評でした。
今年最後の枝豆かな?

s_PA116542.jpg


s_PA116520.jpg


ピンクのミセバヤが咲き始め、旅先で購入したペンタスも秋になり寂しくなった玄関前を
華やかにしてくれます。

s_PA116509.jpg


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:42 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花
2016年10月11日

楽しかった家族旅行

磐梯山と田んぼの稲穂
s_PA016453.jpg

十月最初の土曜日福島はまだ稲刈りが始まったばかりでした。

s_PA016361.jpg

ゴンドラでお山に上がり 孫と猪苗代湖を眺める

s_PA016371.jpg


s_PA016411.jpg

楽しく飛び跳ねる孫とママ

s_PA016444.jpg

子供達が小さい時に乗った猪苗代湖の遊覧船

今回の旅は子供達が計画してくれました。
三月に還暦を迎えた私と二男家族全員が六月生まれの誕生会を兼ねての少し遅くなりましたが、良いお天気の楽しい旅でした。
また行きましょうね。
孫は私に似たのかお花が大好きだそうで、今度はお花を見に行きましょうね。

s_PA116523.jpg

涼しくなり フクシアがまた沢山咲いてきました。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:55 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2016年10月08日

会津へ

先日家族全員で福島へ行ってきました。
お天気を心配していましたが、皆日頃の行いが良かったのかとっても良いお天気になりました。

青空と鶴ヶ城
s_PA016461.jpg

二歳の孫も鶴ヶ城の天守閣まで一生懸命に登りましたよ。

s_PA016478.jpg

天守閣からの風景です。

s_PA016484.jpg

暫く会わなかったので、また大きく成長した孫は仕草が可愛くなりました。

 続く
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:09 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2016年10月02日

家族旅行

s_PA016440.jpg

青空良いお天気の中

家族旅行に行ってきました

詳しくは 次回に♪
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 14:17 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これは美しい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。