2016年09月30日

盆栽松から松茸が〜???

おとうさーん 盆栽から松茸が出てきたよーーー
なんてねっ^^
ビックリですね。
おとうさんが生きていたら大喜びで写真を撮ってブログに載せたでしょうね^^

と言う事で私が写真を撮りました
s_P9306307.jpg


まさか 松茸ではないですね?
可愛いきのこちゃんにホッコリの私でした

s_P9306298.jpg

これは五葉松で子供が生まれた時に市から頂いたものです。
直径1p位のヒョロヒョロの五葉松でしたが、私が盆栽風に仕立てました。

s_P9306309.jpg


今日は青空良い天気でしたが、写真は撮る暇がなく曇ってしまいました。
でも 可愛い松茸風きのこに嬉しい私でした。

s_P9306305.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 17:12 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花
2016年09月26日

いつかの虹


s_P9026688.jpg


人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る

夕食の準備をしながらふと歌っていた

虹の写真を探してみたら

ありました ありました 夫とのドライブ途中でみつけた

青空と 白い雲と 虹

人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ

なんだか 

やっぱり 明日は笑顔だ 青空だ

s_P9026693.jpg


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:51 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年09月03日

朝の花達

s_P9036209.jpg

朝の水遣り後の零れ種からの朝顔です。

おやじが居なくなってからは朝晩の水遣りも大変ですが

頑張っていますよ

s_P9036212.jpg


s_P9036218.jpg

このルコウソウの鉢に朝顔も植えて可愛い花達を見て楽しんでいます

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 06:41 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。