2016年07月10日

良い天気

s_P7105901.jpg

家の脇のミニトマトが赤くなり始めました。
いつも朝顔の緑のカーテンにしていたのですが、今年はミニトマト緑のカーテンにしましたよ。
嫁と孫も大好きなのでいっぱい生ったら食べに来てね。
先週は夫の少し早めの一周忌の法要をしました。
里帰りしていた嫁と孫も元気に帰ってきましたよ。
孫の成長は早くニコニコ笑顔で益々可愛くなりました。
落ち着かない毎日でしたが、夫の納骨を済ませやっと一安心しました。

今日は爽やかな青空が広がり良いお天気の中、選挙に行ってきました。
おやじが居なくなりどうしようかな?行かないでおこうかな?
と考えていましたが、青空を眺めていたら向こうからのおやじが『行ってきなさい』と笑顔で言っているような気がしたので自転車に乗り爽やかな風を感じながら清き一表を入れてきましたよ。
私も最近は仕事が忙しくブログ更新はあまりできませんが、健康で家族と共に生活できる幸せを感じています。
おやじの分もずーと長生きしなくてはね

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:39 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年07月01日

蛍の山へ

s_P6275866.jpg

蛍に会いに山へ

初めての所でした

毎年 おやじと見に行った近くの里とは違いました

友人たちと手を繋ぎ 腕を組み 楽しく

歩いてきましたよ

s_P6275868.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 22:47 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |