2016年03月24日

嬉しいプレゼント

先日、義姉二人が仏壇にお参りに来てくれ、その後二男家族も遊びに来ました。
久しぶりに大勢で昼食を食べ賑やかに過ごしました。

s_P3204764.jpg

そして二男達が持ってきてくれた私の誕生日のお祝いの美味しいケーキをみんなで一緒に頂きました。
姉達も思わぬ孫の可愛い顔を見たり、美味しいケーキを食べられたと喜んでいましたよ。

s_P3244812.jpg

二男達は私の好きなお花もプレゼントしてくれました。
嫁の心遣いでしょうね。
ありがとうね♪

おやじもきっと喜んで見ていたでしょうね。

s_P3244800.jpg

s_P3244802.jpg

こちらのショートケーキは家に居る子供達からのお祝いケーキです。
仕事帰りに買ってきてくれました。
家族みんなに祝ってもらって幸せですよ おとうさん  



生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 19:13 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | これは美しい
2016年03月13日

フクロウ

今日は実家に大根を貰いに行きました。
漬物やおでんなど地物の大根はまだまだ美味しく頂けますね。
いつも野菜を沢山貰って大助かりの我が家です。

s_P3134754.jpg


裏の杉の木にフクロウがいるというので
『えっ!! フクロウがーーー!』とカメラを持って行ってみると

s_P3134760.jpg


可愛いフクロウが眠っているのかな?
起こさないように静かに写真を撮っていましたが

s_P3134750.jpg


初めてのフクロウ撮影に興奮している私達に
『うるさいなー』と目を覚ましたようでした。


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:57 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他