2016年01月24日

大雪ですよ!!

今日は予報通りの大雪になりました。
仕事が休みで良かったな。

s_P1244494.jpg

朝六時頃はまだそれほどでもなかったけれど九時頃玄関ドアを開けてみるとビックリポンでした。
傘を雪の中に挿してみると30p位の積雪でした。
お昼前に子供達と除雪作業をする頃は40p以上積もっていました。

s_P1244504.jpg


その後も降り続き夜には除雪する前と同じ状態になってしまいました。
s_P1244506.jpg

こんな事はいままであまり経験が無かったような気がします?
子供達もガレージ前と家の前の除雪作業を汗をかいて初めて経験し、おやじの大変さが解ったようですね。
みんな元気に頑張っていますよ
安心して見守っていてくださいね。
おとうさん
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:15 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2016年01月20日

今季初の除雪作業

s_P1214492.jpg

s_P1204480.jpg




生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:14 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2016年01月01日

申年☆シャコバサボテン

s_P1014410.jpg

シャコバサボテンが咲いています。
去年花が終わった鉢植えを知り合いから自分は育てられないから代わりに育ててと頂きました。
綺麗に咲いて嬉しいですね。

s_P1014396.jpg

初めて夫の居ない新しい年を迎えました。
昨日は二人の子供と紅白を見ながらの食事をして少し飲みすぎたようです゜。
今日は二男夫婦と孫が遊びに来てくれました。
親が買い物に行っている間初めて少し私と遊んでいた孫はでしたが、親が出て行っても泣かないで私と遊んでいました。
YouTubeで歌を聴きながら私と炬燵の周りをクルクル喜んで回り私が疲れて休むと、休まないで一緒に遊ぼうと手を引っ張ります。
孫が『キャーキャー♪』喜んでいる姿に私も嬉しくなりました。
おやじも喜んでみていた事でしょうね。

s_P1014392.jpg


さてっ 今年は申年 私の年です。
孫に元気をもらって 明日からまた仕事を頑張りますよ。

今年は良い年になりますように

そしておやじのブログも時々更新しますのでよろしくお願いします。

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:42 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。