2015年05月27日

三時草

s_P5243431.jpg

三時草は別名照波と呼ばれる多肉植物です。
タンポポのようなキラキラした黄色の花がとても可愛いですね。
お天気の良い日は三時頃になると真面目に咲いてくれるのです。
うちのおやじも 毎日朝の血圧の薬と朝晩の血圧測定を忘れた事がありません。
記憶力はちょっと・・・・・でもこれだけは欠かさずにやっています。
えらいでしょ^^

s_P5243429.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 20:42 | 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花
2015年05月16日

ばら・マザーズディ



こんにちは おやじは 元気にウォーキングに出かけましたわーい(嬉しい顔)


s_P5163197 (2).jpg

マザーズディが咲き始めましたよ。
このバラは、おやじが退職する時に頂いた寄せ植えの中に入っていました。
花好きの私は今も大切に大事に育てています。
おやじも水遣りを頑張っていますよ。
マザーズディというネーミングに私のバラと思っています。

三人の子供達 みんな元気ですか?
もちろん お嫁ちゃんと孫もね。
あなた達はおやじに似て優しく育ってくれましたね。
ありがとうね。
でも きっと 色々あったでしょうね。
おやじが病気になり、頼りない私を助けてくれてありがとう。
あなた達のおかげでおやじはここまで元気になれたのですよ。
これからもよろしくね。
なにしろ頼りない母ですからふらふら 黒ハート わーい(嬉しい顔)

s_P5163198.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:03 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。