2015年04月24日

さくら

s_P4092918 (3).jpg

ソメイヨシノが終わりました。
諸事情があり、おやじのブログも終わりに
ハルリンさん いつも温かいコメントを頂き感謝しております。
お返事はこちらで失礼いたします。

またいつか やる気になれたら

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:29 | 新潟 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) |
2015年04月20日

春の味覚 コシアブラ

s_P4203041.jpg


先日のこと、春の旬が届きました。
"コシアブラ"です。
おやじが勤めて会社のIさんが持って来てくれます。

天ぷらで頂きました。
"美味しいですね。!!"
毎年、ありがとうございます。


s_P4203025.jpg


君子蘭がいつの間にか咲いていました。
パソコンが壊れて次男のおさがりのデスクトップ型パソコンを貰ってから初めてのおやじの投稿です。
画面が大きくなり、処理も早くなり大喜びのおやじでした。
また頑張ってドンドンやってもらいましょうわーい(嬉しい顔)exclamation&question

山菜はおやじが仕事を辞めてからも毎年頂いています。
生憎私は仕事でいませんでしたが、ありがとうございました。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:31 | 新潟 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | わが家の花
2015年04月19日

書き込み練習

s_P4092965.jpg

新パソコンの書き込み練習をしています。
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:04 | 新潟 | Comment(1) | TrackBack(0) | これは美しい
2015年04月15日

お休み中

パソコンが壊れてお休み中ですふらふら 眠い(睡眠)


おやじは元気ですが,子供のおさがりのパソコンを使いこなすにはexclamation&questionふらふらあせあせ(飛び散る汗)


私もふらふらあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)わーい(嬉しい顔)


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 15:08 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2015年04月06日

すじ播き手伝い 

s_P4052859.jpg


昨日は、妻の実家のすじ播きの手伝いに行って来ました。
おやじの役目は苗箱をビニールハウスに運ぶ仕事でした。
今は筋肉痛ですね。
梅の花が満開を過ぎ散りはじめていました。
土筆もたくさんありました。


s_P4052864.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:35 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | これは美しい
2015年04月01日

雨の中でタイヤ交換

s_P4012846.jpg

今日はタイヤ交換をしました。
やり始めたら雨が降ってきましたが、妻に傘をさしてもらってやりました。

s_P4012849.jpg


冬の間は ほったらかしだったベランダのクリスマスローズがいつの間にか咲いていましたるんるん
小さな苗を購入してから何年たったかしら?
今年は大株になり 沢山咲いてくれそうですよ。
おやじのタイヤ交換が終わりました。
私の休日でゆっくり寝て起きてからだったので雨になりましたが、頑張ってくれたおやじです。
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら雨

生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 15:14 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花