2015年03月22日

孫と廻り寿司へ

s_P3222814.jpg


今日は、二男の所へ行って来ました。
嫁はもうすぐ誕生日の妻にデザートを作って待っていました。
美味しかったですよ。ありがとうね

s_P3222817.jpg

孫達といくとぴあ食花へ行き,可愛いアルパカを見てきました。

s_P3222839.jpg

そしておやじの大好きな廻り寿司へ連れて行ってくれました。
やっぱり!!ブリ寿司は最高ですねわーい(嬉しい顔)


美味しい美味しい誕生日デザートでした。
嬉しかったですよ。涙をこらえて頂きました。
人見知り、離乳食、ハイハイなどの動き始めで大変な時ですね。
二人で頑張ってくださいね。
もちろん私達も協力しますよ。
初めての廻り寿司○○○ー 美味しかったー♪
私は甘エビが最高でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:59 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2015年03月11日

暴風の中の冬クレマチス

s_P3112732.jpg

おはようございます
久しぶりに雪が積もりました
このまま春が来るかと思っていたら そうはいきませんねふらふら
クレマチスも寒そうですね
おやじの出番ですよ^^
私の出かけた後で 雪かきを頑張ってもらいましょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ふらふら

s_P3112726.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 08:10 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。