2017年09月01日

青空

久しぶりの投稿ですが、毎日元気に過ごしています
おやじが亡くなってから二年が過ぎました
家族みんなそれぞれ頑張っていますよ

s_P8177657.jpg

私は仕事に励み  蚊に刺されながら草取りや水遣りをしたり
たまには日帰り温泉でのんびり過ごしています

清々しい青空を見ていると嬉しくなりますね


青空の中 元気に 行ってらっしゃい
おやじが見守っていますよ
体に気をつけてね

s_P5277432.jpg



生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:48 | 新潟 ☀ | Comment(0) | これは美しい
2017年06月07日

ぺラルゴニューム

s_P6027540.jpg

去年の早春に花が終わった鉢植えを頂き、沢山挿し木にしました。
冬は室内で育てて今は元気に初めての花を見る事が出来ました。
大きな花でゼラニュームの仲間のようです。
s_P6027538.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 18:55 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | わが家の花
2017年06月06日

今日は何の日

s_P6067562.jpg


今日は青空広がる爽やかな良いお天気になりました。
今 暑い日差しにグッタリしていた植物達に水遣りをしたところです。
沢山咲いてきた ミニバラ“ほほえみ”は水分を与えられ喜んでキラキラ輝いていますよ♪

s_P5277450.jpg


微笑みましょう

いつも笑顔で微笑んでいたおやじでした

生きていたら何歳になったでしょうね

誕生日おめでとう

みんな元気で 笑顔で過ごしていますよ

安心して見守っていてくださいね

s_P6067561.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 17:57 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花
2017年06月02日

ミニバラ ほほえみ

今日はおかしな天気で晴れたかと思ったら急にもの凄いゲリラ豪雨のような雨が降り、また晴れたり曇ったりのお天気です。
午前勤務の私は晴れているうちに自転車で大急ぎで家に帰りました。
少しのんびりしていたら大雨に打たれたかもしれません。
良かったね♪

s_P6027533.jpg

可愛いミニバラ“ほほえみ”が咲きました。
でもねっ 大雨に打たれてうな垂れていた枝があったので

s_P6027521.jpg


涼しそうなビー玉を入れたコップに飾りましたよ。
可愛いねー♪
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:09 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花
2017年05月28日

薔薇 マザーズディ

s_P5277430.jpg

赤いマザーズディが咲いていますが、上の方にピンクの花も咲き始めたのです。
どうしたことやら 不思議ですね???

s_P5277431.jpg


昨日は二男家族が遊びに来て孫と楽しく遊びました。
お昼ご飯を食べに行った帰りに靴が小さくなったようなので買ってあげたら
喜んでピョンピョン飛び跳ねていた孫でした。

s_P5277475.jpg
生き甲斐なんです。お助けをexclamation×2揺れるハート ブログランキング揺れるハート
posted by おやじ at 16:56 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わが家の花